全米プロゴルフ選手権 初日

谷原「(明日の準備は)ないです。帰って寝ます」

2017.8.11 19:50

――練習ラウンドで「かなり長い」と話されていました。今日は晴れていましたが、どうでしたか。

谷原 そうですね。まだ晴れている分、練習ラウンドよりかは距離はなかったですけど、その分グリーンが硬くなったり、難しかったです。

――グリーンのスピードはすごく速い?

谷原 そうですね、順目の下りはやっぱり速いですし、上りの逆目はそれほど(ボールが)いかないので、ギャップがなかなか難しいですね。

――ショットが安定していて、スコア以上に内容は良かったような……。

谷原 うーん、そうですね。風もなかったんで。

――明日に向けて調整は?

谷原 そうですね、明日は午前スタートなんで、若干、湿度もあると思うので、飛ばないと思う。

――明日の準備はありますか。

谷原 ないです。帰って寝ます。